頑張りすぎず頑張ろう

気になったことをとにかく書いていきます

【Progate】プログラミング【Python】

 

 

もうちょっとで初の兄ちゃん家族の大帰省が始まるよ

 

兄ちゃん東京に一軒家建ててから1回も帰省してなかったんだけど

 

今年のお盆は帰るってさ

 

子供3人1年おきに産まれてたから大変なんやろな

 

 

楽しみだ

 

 

今日はプログラミングのPythonやってくよー

 

前からちょっと興味あって本は持ってて独学でやってたんだ

 

結論からいうと

 

 

絶対手を動かしながらやったほうがいい

 

 

 

これなんでもそうだと思うけど

 

目で見るだけじゃ覚えられない

 

人に教えるのが一番いい覚え方だけど何様だよって思われそうやん?笑

 

 

だから、テキサスここに書いてく

 

プログラミング言語学ぼうか迷ってる君」に書くわ

 

 

 

んで

 

来年頃には

 

「テキサスになんでも聞いて」

 

っていえるようになっておくわ

 

 

まだ、じゃんけんのプログラム作ってる段階やけどwwwwwwwww

 

 

まだまだ甘い

 

もっと追い込む