頑張りすぎず頑張ろう

気になったことをとにかく書いていきます

【フォロワー増加】SNS攻略【PVマフィア】

 

朝5時に起きて日課の庭の手入れをしてるテキサスだよ

 

 

今日はSNSなど情報発信ツールで効果絶大なフォロワー獲得法を書いていく

 

Twitter見てて面白い人がいたから丸パクリなんですけどね!?なにか!?

 

さっそくいくぜ! 

 

 

突如としてTwitterに現れた男

 

 

 

 

 

でたでた

 

 

意識高い系の口だけのなんちゃって君か

 

 

 

 

 

 

そのあともブロガーに対するアドバイスが書かれてて

 

ブロガーの裏アカかな?って思ってた

 

 

 

 

しばらく、見ているとわかるんだが

 

レスポンスがとにかく早い

 めちゃくちゃ丁寧

キャラがブレない

質問者に対して必ずTwitter名を入れる(よぉ、〇〇)

 

めちゃくちゃ尖ってるんだけどなんか絡みやすい

 

マーケティング能力が桁違いに高い

 

 

これもグッと心にキタ

 

誰しもが最初っから成功者じゃない

 

成功者になる過程で徐々に本物になっていくと

 

 

こうやってみると、もはや弱点なんかないんじゃないかと思いきや

 

 

という、人間臭い部分もみせている

 

 こう書かれると「過去になにかあったのか?」って思う

 

自分の魅せかたというか、関心を集めさせるのが非常にうまい

 

 

 

何者なんだ?何が目的なんだ?ただの神か?

 

わからないまま1週間が経った・・・

 

この時点で最初の呟きからフォロワー4200人である

 

テキサスなんてTwitter5年やっててフォロワー100人だよ^^

 

 

 

 

ここからが今回の本題

 

PVマフィア式【フォロワーを増加させる極意】だ

 

 

 

 

これがフォロワーを急激に増やす方法だ!!

 

テキサスもやってみたんだけど、なかなか時間がかかる

 

数時間じゃ無理

 

もっと繰り返し繰り返しやって

 

テキサスおもしろいって思ってもらえるように努力する

 

 

さぁ、共に新時代の扉を開こうじゃないか

 

クックック...。