頑張りすぎず頑張ろう

気になったことをとにかく書いていきます

【フォロワー】SNS攻略2部【PVマフィア】

 

Twitterで絶対ウケると思って呟いても煙すらあがらないテキサスだよ

 

 

大好評第2弾

 

PVマフィアのSNSマーケティングの時間だよ

 

 

前回は4200人だったフォロワーが、1日で8000人になった話から

 

 

 

意図的にバズらせてる

 

これはなかなかできない

 

全部計算通り

 

偶然なんかない

 

普通の人ではない、向こう側の人間って感じがする

 

 

PVマフィアは人脈の作り方についても言及している

 

 

 需要と供給のバランスが大事ってことやな

 

これ納得できるんやけど、実行に移すのが難しい

 

この話はなんにでも通じる

 

 

 

そんなこんなでついに

 

 

はやすぎ

 

テキサスの100倍のフォロワーをたった10日で・・・

 

 

ここでフォロワー獲得のレベル別のアドバイスをする

 

 

 

 ここまでやって全部無料

 

SNSで人気になる有料セミナー」でも大満足の内容だと思う

 

これを知らないのと知ってるのでは、人生の難易度が全然違うだろうね

 

PVマフィアに合えて本当によかったと思う

 

 

学校ではこんなこと教えてくれないよ

 

人生は人の数だけ種類がある

 

正解はない

 

ただ、後悔だけはするな

 

「あの時、あれやってればな~」

 

思ったらやれ

 

ある日、突然夢が叶った!

 

そんなことは絶対にない

 

今、行動しない者に成功はない